トルコの旅行でホテルに宿泊する前に


4
画像参照:Frank Kovalchek

トルコは経済的な成長が著しく、世界各国のセレブなども訪問しているためか、非常に美しいホテルが多いことをご存知でしょうか。旅行に出かけるときは、事前にホテルの質などをも確認しておくことで、旅行を堪能できます。
一般的に海外では設置しているところが少ないのですが、トルコでは非常に多数のところで取り扱っているのがスリッパやポットへのお茶です。アメニティ関係が充実しており、トルコのホテルは一般的に過ごしやすいといえます。地域限定のアメニティも存在しており、質の高さは世界でも名だたるものといわれており、大変便利。
首都圏ではバスタブがあるホテルも存在しています。
トルコといえば洞窟ホテルが有名です。トルコ滞在には一度は利用したいホテルとなりますが、
洞窟ホテルはカッパドギアに点在しています。カッパドギアの奇石に掘られた幻想的なホテルで、人気があります。古いもので5,6世紀に造られた洞窟をホテルに改装しているものもあり、
歴史を感じながらのホテルステイが可能です。
トルコで洞窟ホテルに泊まるには事前予約される事をお勧めいたします。
インターネットを利用するとカッパドギアの洞窟ホテルが検索可能です。予約サイトで価格を比較・検討しお気に入りの洞窟ホテルを探してみてください。その他トルコでは気球に乗るなどのアクティビティが有名です。気球に乗る事を目的とした場合、早朝になるため、その場所までのアクセスの良さ等でもホテルを選ぶ基準とすると良いかもしれません。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.